グランディール桜ヶ丘|八尾市桜ヶ丘に所在する大型リフォームのお部屋|単身Pt85同棲Pt90

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ近鉄八尾店です。

本日、ご紹介するお部屋の【グランディール桜ヶ丘】はこんな感じのお部屋です♪


八尾市桜ヶ丘にあるグランディール桜ヶ丘のお部屋情報



グランディール桜ヶ丘のリビング

14帖の広々リビングでお気に入りの家具も使用可能です!

本来の2DKの間取りを大型改装致しまして1LDKに変更いたしました♪

丁寧な改装でフラットな空間に仕上がっておりましたよ(#^.^#)



グランディール桜ヶ丘のキッチン

キッチン本体を新調し、清潔感のあるきれいなキッチンでした。

ご家庭により使用方法が違い、汚れが残りやすい場所でもこれなら安心ですね♪

コンロは設置頂くタイプとなっており、IH派ガス派どちらにも合わせる事が可能です。



グランディール桜ヶ丘のバスルーム

シンプルな色合いのバスルーム♪お洒落シャンプーボトルで差し色を入れるのもいいですね(#^.^#)

多く復旧しているタイプの浴室なのでアクシデントが起きても即座に対応可能です。

個人的にはなりますが、浴室には100円ショップの防水マスキングテープがお勧めです♪

定期的に張替えるだけでパッキンのカビが抑えられます!



グランディール桜ヶ丘の寝室

6帖とは思えないほど広い空間でした♪

収納も通常の2枚扉ではなく間口を広くとれるよう3枚扉になっております。

しかも端を動かすと真ん中は自動的に動きます(#^.^#)  実は一人でおーとなってました(笑)



グランディール桜ヶ丘のシューズクローク

可動式の棚でブーツなどもすっぽりです!

吊戸もあるのでシーズンに合わせて衣替えが可能ですね♪

花瓶などでお花を置くだけで高級感ある玄関に早変わりです(#^.^#)



グランディール桜ヶ丘のセキュリティー

安心のTV付きモニターホンが設置されておりました。

顔が確認できるので女性の方でも安心の設備!

最近では設置をされるオーナー様が増えてますね!



グランディール桜ヶ丘の眺望

最上階の為、周りの建物と目線が合わずストレスフリーな生活が可能です♪

スーパーも目視できる距離にあり、お車いらずの生活が待ってますよ(#^.^#)



グランディール桜ヶ丘の設備

公営水道、公共下水、都市ガス、バス・トイレ別、2人入居可、駐輪場、高齢者相談、ガスコンロ設置可、ガスコンロ、シャワー、独立洗面台、室内洗濯機置場、バルコニー、シューズボックス、モニタ付インターホン、日当たり良好、眺望良好



八尾市桜ヶ丘にあるグランディール桜ヶ丘の物件・周辺環境

グランディール桜ヶ丘の物件情報

物件名:グランディール桜ヶ丘

住所:八尾市桜ヶ丘2丁目217番地

最寄り駅:近鉄大阪線「近鉄八尾」駅 徒歩9分

築年数:1986年11月

構造:鉄骨造


グランディール桜ヶ丘の周辺環境

業務スーパー 桜ケ丘店 約66m

ファミリーマート 八尾旭ヶ丘店 約151m

リノアス八尾 約488m

八尾徳洲会総合病院 約846m

八尾市役所 約1127m


グランディール桜ヶ丘の物件ブログまとめ

近鉄八尾駅の徒歩圏の好立地でこの価格!
魅力的なお部屋に改装が入っておりますので成約となってしまうまで秒読みですね(#^.^#)
ゆったりした空間で落ち着いた生活♪自信をもってお勧めさせて頂きます。
より詳しい情報は下記よりご覧下さいませ。


グランディール桜ヶ丘の空室情報


リノライフ近鉄八尾店では、単身・ファミリー物件の情報を多数取り揃えております。

八尾市で賃貸物件をお探しの方はリノライフ近鉄八尾店へお任せください。

売買物件のお探しや賃貸管理のご相談などもなんなりとご相談ください。

賃貸が良いか、売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案させていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解消できるよう全力を尽くします。

賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する