ロイヤル陽光園|八尾市陽光園にあるファミリー様向けEV付2LDK|ファミリー様おすすめPt80

どうも、世界で2番目に優しい不動産屋さんでおなじみのリノライフ近鉄八尾店です。

今回ご紹介するお部屋、ロイヤル陽光園はこんな感じのお部屋です。

八尾市陽光園にあるロイヤル陽光園の部屋情報

ロイヤル陽光園のリビング


一面の壁が窓となっておりますので陽当たり、風通しともに良好♪

白っぽい色合いを選択しており、明るい空間に仕上がっておりました。

オーナー様のセンスはばっちりですね(#^.^#)


ロイヤル陽光園のキッチン


L型キッチン採用で料理がしやすいこと間違いなし!

広く使えるキッチンは主婦の方に味方ですね♪お子様とお菓子作りなどをしてみては?


ロイヤル陽光園のバスルーム


コンパクトに収まった浴室になっておりました(#^.^#)

お洒落な小物で自身のカラーに染めるのも楽しみの一つですね♪


ロイヤル陽光園の寝室


クロスやクッションフロアも新調されており、清潔感あふれる空間に仕上がっておりましたよ♪ゆったりした空間でベットもワンサイズアップできちゃうかもです(#^.^#)


ロイヤル陽光園の設備

■エレベーター■ペット相談■バストイレ別■収納多数■TVモニターホン■L型キッチン■眺望良好■陽当たり良好■風通し良好


八尾市陽光園にあるロイヤル陽光園の物件情報・周辺情報

ロイヤル陽光園の周辺情報

小学校:八尾市立安中小学校 約309

中学校:八尾市立成法中学校 約713

スーパー:フレッシュマーケットアオイ 約302

ショッピングセンター:リノアス八尾 約1814

総合病院:八尾室病院 約1340

市役所:八尾市役所 約1206


ロイヤル陽光園の物件情報

物件名:ロイヤル陽光園

所在地:八尾市陽光園2丁目4-21

最寄駅:関西本線「八尾」駅 徒歩7分

築年数:19896

構 造:RC


八尾市陽光園にあるロイヤル陽光園の物件ブログまとめ

清潔感のある魅力的な改装が入った2LDKのお部屋のご紹介でした♪

好みの家具でお洒落な空間にアレンジして自分だけのアレンジをしてみては?

新婚様カップル、ファミリー様に是非お勧めしたいお部屋ですね(#^.^#)

こちらのお部屋が気なる方は下記のリンクをタップしてみてください♪


ロイヤル陽光園の空室情報


リノライフ近鉄八尾店では、エレベーター付きのお部屋を多数取り揃えております。

八尾市で賃貸物件をお探しの方は、リノライフ近鉄八尾店へお任せください。

売買物件のお探しや賃貸管理などのご相談もぜひリノライフ近鉄八尾店へご相談ください。

賃貸が良いか売買が良いか、お客様のライフプランに沿った無理のないご提案をさせていただきます。

住宅ローンに詳しいスタッフも在籍しており、お客様のご不安を少しでも解消出来るよう全力を尽くします。



賃貸ブログ一覧

不動産コラム一覧

何かお困りですか?

不動産プロ無料相談する